Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://inakajyouhou.blog103.fc2.com/tb.php/30-c60f27db

-件のトラックバック

[T2] ???Ρ35а??ä???å???????

??äΤ?????Υ???å??Ĥ?¤Υ????б??????????ä??ä???ä??С????夬ä??????????УФ餤????Ĥä??????????

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-02-05

[T5] ?????????????餺Τ?ã?????

????????????Ť?餺?ã??Υ???ι?????ä¦餹С??Τ??Τ??褵???γ????ã?????顢???????Ū???ãİ???...ä?????

[T6] ??????

?????????????????ä?Τä??Į??Ĺë?????ä??ήФ????????????å???????Τ??????????ï????ä?礦

[T7] ???Ķ????

??????????????ü?ä?????

[T8] ?å???Ķ

?????о?CM?å??????

[T9] š祷??ήСä?Ф

???」????????Ź??????祷?????????ή??Ĥ????äĤ¸????

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大雪w=(゜ o゜)=w田舎暮らし

先週の大相場を乗り切りホットしているtakatakaです。

先週は、ポンド円のショートポジが膨らみ、最大時12万通貨も保持していました。

ちょっと冷や汗もんでした~。

全て処分できたのでよかったです。

だから 明日の仕事がね・・・。

雪掻きからのスタートだよ。

今ですね、風力発電のケーブルの埋設工事やってます。

道路のアスファルトの下の土って凍ってるんですよ。

田舎暮らしには関係ないけど、凍った土ははじめて見た。

しかも朝の6時にホテルにチェックイン(死) 3時間位しか寝てないのに、フロントから”お客様、チェックアウトの時間ですが・・・”と電話来るし。

結局、シャワー浴びていないので1時間延長。

1050円也。

コメント 支援をお願いすることとなります 藤原 紀香の盗撮ビデオゲット!陣内のものだけにしとくのはもったいない! 道具 田舎暮らしと週末農業 サッカーテレビゲームわたしたちの教科書 視聴率彡 ★彡 ペ・ヨンジュン 様はすごい!! ★ヨン様最新情報を 田舎暮らし物件について話を進めていきましょう。当然 田舎暮らしが好いのか? ならば、クマの存在を含めて、田舎暮らしだろうよ。

自分にとって危険だから 射殺 はあまりにも傲慢だ。

雪が2.3cm積もると交通機関が乱れるような土地に住んでいる者の、勝手な言い分だろうか。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://inakajyouhou.blog103.fc2.com/tb.php/30-c60f27db

7件のトラックバック

[T2] ???Ρ35а??ä???å???????

??äΤ?????Υ???å??Ĥ?¤Υ????б??????????ä??ä???ä??С????夬ä??????????УФ餤????Ĥä??????????

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-02-05

[T5] ?????????????餺Τ?ã?????

????????????Ť?餺?ã??Υ???ι?????ä¦餹С??Τ??Τ??褵???γ????ã?????顢???????Ū???ãİ???...ä?????

[T6] ??????

?????????????????ä?Τä??Į??Ĺë?????ä??ήФ????????????å???????Τ??????????ï????ä?礦

[T7] ???Ķ????

??????????????ü?ä?????

[T8] ?å???Ķ

?????о?CM?å??????

[T9] š祷??ήСä?Ф

???」????????Ź??????祷?????????ή??Ĥ????äĤ¸????

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

